緊急事態宣言発出に伴うSIA事務局営業時間等の変更について

緊急事態宣言発出に伴うSIA事務局営業時間等の変更について

2021 年1 月7 日緊急事態宣言が発出され、東京都では新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、人流の抑制を最優先に、事業者に対してはテレワーク等の実施が呼び掛けられました。
これに伴い、1 月12 日(火)より以下の通り営業時間等を変更いたします。

■SIA事務局
営業時間:10:30~16:30
休業日:水曜・土曜・日曜・祝日

※通常営業の再開につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に検討いたします。
電話対応等について、ご不便・ご面倒をお掛け致しますが、感染拡大防止に向けて、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。